FC2ブログ

無料でWMを入手したい方へ1

実績:7サイトで40000WM/年 程度ゲット!

 ①・②はメールのクリックポイントやサイト訪問して無料購読登録してゲットします。捨てアド(webmail といって、goo、yahoo、infoseek等の無料アドレスです)を利用します。また、不要なメールは、すぐに削除するかメールの振り分け設定を推奨します。
 捨てアドは自分のものを2個は持ちましょう。

①短期~中期型
 捨てアドを作ってポイントサイトに登録し、登録後に来るメール内のポイントゲットクリックや、サイトにインしてメールの無料購読、サイト無料登録を利用し1~2日で500WM分以上を貯め、その後に時期を見て退会するかアドレスを捨てる。

一押しサイト<ゲットマネー>
<
 サイト内・メール内のクリックポイントと無料メルマガ無料購読登録やメイプルストーリー無料ダウンロードなどで500WM以上確実に貯まります!ポイントに反映される時間が無料登録画面に表示されるので、ポイントゲットの目安にもなります。
 バナーをクリックしてサイト訪問・登録し、すぐにメニューから「無料購読登録」を選んでクリックし、片っ端から登録します。すぐに500WM以上のポイントが貯まるので、後はポイントに反映されるまで待つだけです。承認されたらWMに変えてメイポで楽しみましょう。僕はサイト登録後、2ヶ月半で無料登録・無料購読・ゲームの無料ダウンロードや無料登録だけで3000WM以上ゲットしています。
 サイト内には1000円が当たったりするコーナーもありますが、とにかくWMや現金への交換手数料が無料で、全てが無料で効率がいいのがお勧めポイントです。。

イーバンク銀行口座を開設している人に一押し!10円から入金。
1ヶ月で1000円以上が確実!クーポンメール
紹介バナーがないので↑をクリックしてサイトに行き、各自で登録して下さい。
クジ付きのクーポンメール内のアドレスをクリックしてクーポンを貯めてくじを引いて現金にしたり、サイト内の無料メルマガ購読登録・ゲームのダウンロード等で、それぞれの登録毎に現金が登録したイーバンク銀行の口座に振り込まれます。10円からの入金になるので、ポイントが貯まってからではなく、リアルタイムに入金される所がすごいですね。

②中期~長期型
 捨てアドを利用して複数のサイトに本人の詳細なデータを入れて登録し、1~数ヶ月をかけてメール内のポイントゲットクリックをしたり資料請求やアンケート調査登録などを行い、現金1万円以上または10000WM以上貯め、財テクしたい方。住所等の個人データを入力することになります。同じプロモーションでもサイトによって、また時期によって獲得ポイントが違うのでサイトを厳選します。サイトによってメールアドレスを使い分けるといいでしょう。

一番安定しているサイト「ECナビ」
お得なポイント貯まる!ECナビ
 メールのポイントをクリックして貯めるポイント以外に、サイト訪問をして広告バナークリックや検索するだけでポイントが貯まったり、ゲームや占いでのポイント他、一番コンテンツが多く、楽しくポイントが貯まるサイトです。無料購読や資料請求、無料サイト登録などをすれば、1000円/月以上入手できます。獲得したポイントはPexポイントに替えたあとにWM等の電子マネー(手数料無料)にできます。
 僕のメインに利用しているサイトで、資料請求などをして年間ポイントは30000WMを越えています。最初の資料請求でDMが来ますが、後の総DM数は月1~2通程度で、資料は必要ないと言えば止まります。つまり、まともな業者の登録が多いと言うことです。

スポンサーサイト



テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

無料でWMを入手したい方へ2

下は1年かけて最低でも1000point程度は貯まるこつこつ主体のサイトです。資料請求に抵抗がない場合は月10000point(1000円)以上も可能です^^;
怪しいサイトではないので、メールフォームからメールするのが嫌な方は、バナーをクリックして、こちらからどうぞ。メールした方も併用する利用価値は十分にあります。

ポイント ちょびリッチ
 ちょびリッチは、以前ほど換金率は良くないけれども老舗で信用がおけます。メールのおみくじや、サイト内の無料会員登録などで、簡単にWMに交換できるほどポイントが貯まりますが、
以前不正が多かったためにポイント加算は約一ヶ月かかるものが多くなりました。すごいのは、デイリーちょびリッチで登録や75円くらいの品物を買うと、2000point(200円)当たる(登録者が1日2~6名で、1人だけの時はまる取り^^;)
もっとすごいのは、毎日1万円が当たる!当選申請がなければキャリーオーバー!今日の時点で74万たまり、100万を越えたら次回からキャリーオーバーは最高50万円に下がります。当選はメールしてくれず、サイトにインしないとわからないので毎日チェックしよう!

ポイントサイト「ポイントインカム」
 ポイントインカムは、メールのアドレスをクリックして貯めるポイント以外に、サイト訪問をして広告を見るだけでポイントが貯まる「毎日クリック三兄弟」や「ポ太郎を探して。」のゲームや、携帯登録で50ポイントさらに携帯メールでも毎日4ポイント稼げます。
無料購読や資料請求、無料サイト登録などで1000円以上/月入手できます。獲得したポイントはBEECASHに変えた後、現金(銀行振り込み手数料必要)やWM等の電子マネー(手数料無料)に変えられます。
特に資料請求などに抵抗がない場合は有効に活用できそうです。ポイントの承認が遅いものがあり、どちらかというと、ポイントを貯めた後に手間がかかる方です。

ぶたちょき
 ぶたちょきは、提携サイトで無料会員登録や資料請求、キャンペーン(プレゼント)応募など多種のメニューから獲得方法が選べ、ポイント通帳に記載されます。貯まったポイントは現金や電子マネーなどに1000pt(=500円)からキャッシュバック可能です。
ここも、捨てアドで一気に攻めて1000ポイント貯めてWMに換金して退会するか、数ヶ月後にまた一気に攻めるパターンがいいですね。今だけ、単独で攻めるならここだけでもいいかもしれません。

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

Web mail の振り分け設定

その1 goo mail

図のようなメール画面で「設定」ボタンを押す。
goo1.jpg


次に「振り分け」の文字部分を押す。
goo2.jpg


件名に の次の空欄に、不要なメールの件名欄に表示されている文字をコピー&ペーストする。
goo3.jpg

迷惑メール へ移動するの状態で、下の「設定」ボタンを押す。フォルダオプションで、それぞれのファイル名に対応したフォルダ名を作って、そこに移送する設定をしても言い。

その2 yahoo mail
From欄にある、不要なファイル名(文字)をコピーする。
yahoo4.jpg

図のようなメール画面で「メールオプション」の文字を押す。
yahoo1.jpg

フィルターと受信通知設定の文字を押す。
yahoo2.jpg

受信通知 の「追加」ボタンを押す。
yahoo3.jpg

フィルター名(適当でも良い)や「Fromが」の次にペーストする。そして異動先を選んで「OK」ボタンを押す。
yahoo5.jpg



テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

カレンダー
07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
クエスト検索フォーム
最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
プロフィール

iPSMixing

Author:iPSMixing
キャラ  iPSMixing
職 名  ゼノン
レベル  200
ギルド  真珠色の翼
ペット   白猫
pet Lv  33
活動   あずさ
更新   気が向いたとき
メイポ嫁  じゅりちゃん

ブログランキング
押してくれると元気が出る!

FC2Blog Ranking

ブログランキング2
日本ブログ村にも登録してます!
メイプルストーリー

クリック募金に協力を!
アフェリート
アフェリートサイトへ登録する?

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

ウイルスバスター公式トレンドマイクロ・オンラインショップ
ポイント獲得サイト
WMを無料でゲットしよう!
効率一番のゲットマネー

人気の高い げん玉

安定度一番 ECナビ
お得なポイント貯まる!ECナビ
毎日1人に1万円が当たる!
~ポイントサイトの老舗~
ポイント ちょびリッチ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる